企業案内ABOUT US

STORY


​ ​企業を”Mpowered”​する、私たちのストーリー

​​​モチベーションとパフォーマンスを最大化するためのソリューションがここにあります。

MpoweredSales株式会社は、日本の技術やサービスのさらなる飛躍のサポートを目的として設立されました。私たちは、営業チームのモチベーションやパフォーマンスの向上、そしてネゴシエーションを中心とした企業間のコミュニケーション力が企業力アップの大きな原動力であると考えています。

一方で、さまざまな業種の経営者との対話を通じて、それらが同時に大きな課題となっているとも感じています。意欲的で生産的な営業チームの育成、それを支える強固な仕組みの確立は急務です。しかし、働き改革の浸透やミレニアル世代の就業など、さまざまな規制と世代間による働き方への意識のギャップが、チームや経営者にとって更に困難な環境を作り出し、離職率、チームのパフォーマンスなどに好ましくない形で問題を顕在化させています。

私たちは、このような経営層の課題解決や、環境や規制によって課題を抱えた現場の状況を打開するため、営業チームのモチベーション・パフォーマンスを高めリテンションをアップする独自メソッドとツールの「MAPS©」を開発しました。過去のサーベイと面談を通して得た徹底的なデータ分析を根幹として、課題を可視化することで営業チームの飛躍を支えるチェンジマネジメントの実現をサポート。メンバー個人が必要なアクションを自発的に起こし、チームのパワーを最大化できるよう道を創ります。

この「MAPS©」のフィロソフィーを理念とし、Salesforce©の課題解決をサポートする「QuickCompass」、ワークショップ形式のトレーニング「MpoweredCamp」など、企業の課題を解決へと導く多彩なソリューションをご用意しています。
日本の飛躍と発展に貢献できるよう、MpoweredSales株式会社は中小企業の皆様と共に日々成長を重ねます。